ひろこ のパスワード画像掲示板
検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1
画像2
画像3
修正キー (英数8文字以内)
投稿パス (管理者より通知)

 おはようございます  きっちょむ  2017年12月15日(金) 6:53  Host:    
[修正]
寒波の襲来で、寒い日が続きまが、如何お暮しえしょうか?
風邪などひかないように気を付けて下さいね、
年の瀬も押し迫って来ました。元気で新年を迎えましょう、
お届けは 散歩道から「リナリア」と「ローズマリー」です。

   ひろこ  2017年12月15日(金) 14:25  Host:  [修正]
「リナリア」と「ローズマリー」を有難う。
可憐なリナリアがもう咲いているんですね!
ローズマリーは、台風で根こそぎ折れてしまいました。
この紫色の花が好きです。

 こんにちは  てんとう虫  2017年12月14日(木) 13:29  Host:    
[修正]
今日は朝は寒かったのですが、陽が高くなるにつれて風は吹いていますが
日向は暖かいです。
先日の“虹の郷”の続きです。ライトアップ分を。

 今晩は  てんとう虫  2017年12月14日(木) 20:01  Host:     [修正]
追加です。

   ひろこ  2017年12月14日(木) 22:35  Host:  [修正]
オオーw(*゜o゜*)wライトアップの紅葉は、
こんなにも美しいのね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
虹の郷のライトアップの紅葉も、見たことはないよー
夜の風景を見事に美しく撮られましたね!
展示会に出されたら〜(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)
(^-^ノノ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

 お早うございます  てんとう虫  2017年12月11日(月) 8:59  Host:    
[修正]
今日も晴れていますが、朝の散歩は時間を遅くしていますがそれでも
寒いです。
お届けは、その散歩の時の富士山です。
昨夜、日付が変わってから雨が降ったようで路面が濡れていました。
その雨が富士山では、雪が降りこの冬一番の積雪になりました。

   ひろこ  2017年12月12日(火) 0:37  Host:  [修正]
今日は、晴れて、風が強くて寒かったですね!
早朝に、散歩される時の寒さは、大変でしょう〜でも、歩いているうちに暖かくなるのですか?
精神力の強さに脱帽です!
この冬一番の寒さで、富士山も積雪が多くて綺麗に見えますね!
有難う。

 こんにちは  てんとう虫  2017年12月13日(水) 16:19  Host:     [修正]
12月も残り20日を切り、今年の漢字も「北」に決まりました。
私のところは今日も朝は寒かったけれど、日中は風もなく、日向では
気持ち良い暖かさです。
お届けは10日と12日の富士山です。
前回お届けした富士山は、雪が積もっていたのですが富士市から見ると
風で吹き飛ばされて少なくなってしまいました。

   ひろこ  2017年12月13日(水) 22:06  Host:  [修正]
目に見えて、富士山の積雪が減るとは、山頂付近の風速は、凄いでしょうね!
富士宮の方が風あたりがゆるいのでしょうか?
たくさん雪が残っているようにも見えますが〜

 こんにちは  てんとう虫  2017年12月14日(木) 13:32  Host:     [修正]
はっきりとは断言できませんが、風が西から東に吹くケースが多いのでは
ないかと思います。
自宅付近から見ているとそんな気がします。

   ひろこ  2017年12月14日(木) 18:22  Host:  [修正]
そうですか。
富士市でお生まれになってお育ちの方の観察(^ー'*)bナルホドね!

 おはようございます  きっちょむ  2017年12月14日(木) 6:42  Host:    
[修正]
寒い日が続きます。雪降りにならないだけ ましですが・・・
私はきょう、体のミンテナス(マッサージ)に行って来ます。
お届けは 散歩道から「フユサンゴ」と「クコの実」です。

   ひろこ  2017年12月14日(木) 18:16  Host:  [修正]
「フユサンゴ」と「クコの実」が、凄く綺麗な赤色で輝いてますね!
お届け有難う。
体のメンテナンスも、しなければと思います。
最近 脚が痛みます・・・

 おはようございます  きっちょむ  2017年12月13日(水) 6:55  Host:    
[修正]
窓越しに外を見ると 草は白く霜を被っています
散歩をする人は白い息を吐きながら 歩いて行きます。
お届けは 散歩道から「ホトケノザ」と「ナズナ」です。

   ひろこ  2017年12月13日(水) 21:59  Host:  [修正]
寒いですね!
地面に霜が降りているのね。
「ホトケノザ」と「ナズナ」ありがとう。
我家の庭にも咲いてました〜

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
過去ログ全 151件 [管理]
CGI-design