[Return]
2024年
2023年1月2月3月
2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

 お早うございます  てんとう虫  2020年10月2日(金) 8:02  Host:    
今朝は、朝から晴れています。
この後、出掛けなければならないので少し早めに散歩して来ましたが
涼しくて気持ち良かったです。

先月22日、富士宮市の興徳寺に彼岸花の続きです。
そしてもう1枚は、昨日の中秋の名月です。19時過ぎ、それまで曇っていましたが
雲の中から出てきました。

   ひろこ  2020年10月2日(金) 21:58  Host: 
朝から晴れていて、気持ちよく公園で、ラジオ体操しました♪
富士宮市の興徳寺に彼岸花が背が高くてきれいですね。
昨日の中秋の名月がきれいに撮れましたね!
お写真ご投稿有難うございました。

 お早うございます  てんとう虫  2020年10月1日(木) 8:58  Host:    
今朝の散歩、出掛けるときは予報では雨でしたが、雨が降っていなかったので
出掛けました。でも、散歩の後半で雨に降られました。
涼しくなってきて散歩しても汗が出なくて良いです。

昨日、新大関正代の伝達式が行われました。
“大関正代誕生「至誠一貫」の精神で”
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=6Ljl9DWAw_4

「富士山の初冠雪」の続きは、また後日に。

先月22日、富士宮市の興徳寺に彼岸花の続きです。
富士宮市芝川で、稲刈りが終わっていました。

   ひろこ  2020年10月1日(木) 23:00  Host: 
>富士宮市芝川で、稲刈りが終わっていました。
お写真から、秋の澄んだ空気が、感じられますね。
こちらも、各地で、稲刈りの最中です。
お写真有難うございます。

新大関正代の伝達式は、くまモンも祝福しているのをテレビで見ました!


 こんにちは  てんとう虫  2020年10月3日(土) 10:44  Host:    
今日も晴れ、早朝は肌寒かったのですがその後は暖かくなりました。

アメリカのトランプ大統領夫妻がコロナに感染したというニュースが…。
1か月後に大統領選がありますが、大丈夫でしょうか。

今日も興徳寺です。富士山と彼岸花を。

   ひろこ  2020年10月3日(土) 21:04  Host: 
興徳寺の富士山と彼岸花のお写真が、素晴らしいです!
お届け有難うございました。

朝早いと寒いでしょう〜

アメリカのトランプ大統領夫妻がコロナ感染とは、ビックリしましたね。
良い方に向かってられるとか。

 お早うございます  てんとう虫  2020年10月4日(日) 7:59  Host:    
今朝は、雨が少し降りましたが現在は曇り。これからは曇りの予報です。

Go To トラベルが始まり、多くの人が移動しています。
観光地では感染防止をしてくれているようです。
コロナが拡散しないことを祈っています。

今日も興徳寺で、境内から見えた富士山です。

   ひろこ  2020年10月4日(日) 21:51  Host: 
興徳寺で、境内から見えた富士山のお写真が見応えがありますね!
しみじみと眺めました。
有難うございました。

Go To トラベルが始まりました!
私、今年は、まだ県外に住んでいる息子や孫達と会ってませんー
「そろそろ会えるかな〜」と。

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月5日(月) 14:09  Host:    
今日は、午前中に女房と病院へ。その前に何時もより少し早く、散歩に
行って来ました。
現在の天気は晴れ、早朝の散歩のときの予報は雨でした。でも、降らなくて
良かったです。

興徳寺の続きで彼岸花です。


   ひろこ  2020年10月5日(月) 21:58  Host: 
彼岸花が綺麗ですね! 有難うございました。

奥様と病院に行かれて、心強いでしょうね。
私は、近くの医院で、インフルエンザの予防注射に行きました。
早朝から、すごく混んでいて大変でした。

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月6日(火) 12:44  Host:    
日本の南にある台風14号は今後発達しながら北上を続け、週の後半には
南西諸島から西日本に接近するおそれがあります。台風の北上に伴い、
日本の南の前線があすは北上し、西・東日本は次第に雲が多くなり、
太平洋側を中心に雨の降る所があるでしょう。南西諸島ではうねりを伴う
高波に警戒が必要です。台風の進路によっては、南西諸島では8日(木)〜
9日(金)頃、西日本では9日頃から大荒れの天気となるおそれがあります。
(マイクロソフトニュースより)
進路が気になりますね。

22日の続きで、帰路の柚野橋にて。


   ひろこ  2020年10月6日(火) 21:39  Host: 
この処、秋晴れのさわやかなお天気が続いているのに、天気予報で雨マークが入っていた!
台風が発生したばかり!ですって!
嫌ですね!

柚野橋のお写真が素晴らしいですね!

有難うございました。

  o@(^-^)@o。おはよう〜  あさや〜ん  2020年10月7日(水) 7:38  Host: 
東山植物園・9月上〜下旬

 9月の植物園ですが、 夏の気温が高くて、色々な花の生育にも影響があり、植物にとっては、過酷な環境みたいで、ビオトープの彼岸花は7月初めに咲いて又今月中過ぎに咲きましたが、ほかの彼岸花も毎年9月の中過ぎにまた、ナンバンギセルや千人草なども8月にまた今月に咲きましたが色々な花が遅れ気味でまた花数も少ないですね。その他にアサギマダラが好きな藤袴や、ヒヨドリ草、スズカアザミなどが遅れ気味で花が殆んど咲いてないので今年も見られないかもですね。今年の大花壇はコスモスなどですがこのと所急に下がったりでコスモスが咲き始めました。今年はシダ円でホンゴウソウが見つかりましたが湿地園より条件がいいのか結構たくさん咲いていますが、ひなのじょうごなどは来年お楽しみですね、他に竹林でも本郷草が見つかったと聞いたのですが見つからなかったので、来年のお楽しみですね。

   ひろこ  2020年10月7日(水) 21:52  Host: 
あさや〜んさん こんばんは♪〜☆
9月の東山植物園の様子の綺麗な色彩のたくさんのお写真とコメントを有難うございました。
今年は、夏がいつまでも暑かったし、雨も多くて、花々には、可哀そうでしたね。
我が家のコスモスも春に、狂い咲きしましたが、また秋になったら、綺麗に咲いてます。
いつも美しきお写真とその月の花だよりを有難うございました。」

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月7日(水) 13:20  Host:    
台風14号進路が気になりますね。
今日、午後から雨が降り、11日(日)まで雨がほとんど毎日降る予報です。

22日の続きです。帰路で、富士川に架かる蓬莱橋にて。

   ひろこ  2020年10月7日(水) 22:18  Host: 
昨日から、風が吹き出して、今日は、雨が降り始め、日曜日まで雨の予報ですって! 台風が、また通過する!!

富士川に架かる蓬莱橋のお写真有難うございます。
頑張ってくれる愛車が、”カッコイイ”

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月8日(木) 12:42  Host:    
今日も雨。台風14号の進路がちょっと変わったかな。
関東に上陸もありそうですね。

22日の続きです。
県道10号の富士川右岸を走って来ました。
東名高速道路・富士川SA上り線にある観覧車が見えてきました。


   ひろこ  2020年10月8日(木) 21:26  Host: 
今日も、雨で、寒い一日でした。
日曜日頃、関東上陸らしい予報〜

22日には、東名高速道路・富士川SA上り線にある観覧車が見えてきた所を自転車で、走ってらしたのね! 快適でしたでしょう♪
お写真有難うございます。

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月9日(金) 12:41  Host:    
今日も雨です。
台風14号の進路、少し南に変わりましたね。
進路に注意したいと思います。

今日も22日の続きです。
県道396号の富士川に架かる富士川橋の上からです。

   ひろこ  2020年10月9日(金) 17:49  Host: 
朝から、雨降りで、寒いですね。
台風14号は、海を通過するようです〜

県道396号の富士川に架かる富士川橋の上から撮られた富士山が見える風景が素晴らしいです!
このような場所から撮影なさったお写真は、貴重です。有難うございました。

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月10日(土) 16:06  Host:    
雨が毎日降っています。
明日はまた熱くなるようですね。

1か月ほど前(9/3)暑いので暑さと3蜜対策で、早朝バージョンで
自転車で沼津市内までウロウロ…してきました。そして、
写真を撮ったり、水分補給をした以外はほとんど走り続けました。

走行時間 : 05時55分頃〜08時50分頃 約3時間
走行距離 : 約31Km

画像の左側に見える山は伊豆半島です。

HPをリニューアル中で、ご迷惑をおかけします。

   ひろこ  2020年10月10日(土) 22:15  Host: 
雨続きで寒くて・・・
明日から、暑くなるんですって!!

自転車で、沼津市まで31km 3時間 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
健脚家でいらしゃるのね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

祈 HPリニューアル上手くいきますように祈ってます
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月11日(日) 13:34  Host:    
台風14号は長時間雨を降らせましたが、特に被害もなく無事に通過しました。
良かったです。
皆さんのところはいかがでしたか。

台風一過が通り過ぎた今日は、昨日よりも10℃も高い最高気温と予想されています。

画像は昨日の続きです。
尚、一部の投稿先で日付が9/3となっていました。正しくは、10/3でした。
修正させてもらいます。また、お詫び申し上げます。

HPの方は、これから少しずつ色々付け加えていく予定ですが、取り合えずオープンしました。

   ひろこ  2020年10月11日(日) 22:12  Host: 
広がる秋空に富士山のお写真が素敵です。 有難うございました。
台風騒ぎの時は、寒かった!!

今日は、暖かくて、台風一過の晴天で洗濯物が乾きましたね。

HPリニューアルおめでとうございます。
益々のご発展をお祈りします。

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月12日(月) 13:26  Host:    
今日も昨日と同様、気温が高いです。
温度差が激しいので、体調管理を気を付けたいと思います。

06日、自転車で清水まで走って来ました。

走行時間 :午前04時30分頃〜午前11時10分頃 (約6時間40分 休憩時間・清水港付近散歩時間を含む)
走行距離 : 約65Km

画像は、曇っていたのですが雲の切れ間が朝日で明るくなってきました。
静岡市清水区蒲原・県道396号沿いにて

   ひろこ  2020年10月12日(月) 21:04  Host: 
早朝4時30分に出発され、清水区蒲原・県道396号沿いにて
雲の切れ間が朝日で明るくなってきた貴重なお写真を有難うございました!
写真の腕のお陰で、こんな貴重な難しいお写真が撮れたんでしょうね♪

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月14日(水) 11:36  Host:    
今朝は曇っていましたが、1時間くらい前から晴れて来ました。
予報では1日曇りでしたから、予報が外れました。
そして、朝の散歩では、涼しくて汗をかかずに済みました。

昨日までの続きで、さった峠の展望台が見える国道1号沿いで。

   ひろこ  2020年10月14日(水) 21:26  Host: 
今日は、曇りだったけれど、昼から、しばらく気持ちよく晴れましたね。
近所に、ハイビスカス等の花が綺麗に咲いていたので撮影に。

さった峠の展望台が見える国道1号沿いでのお写真は、流石!地理に詳しくお元気な男性ならではの難しいお写真だと感心しました。
お届け、有難うございました。

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月13日(火) 11:44  Host:    
またまた今日も気温が高いですが、これから週末にかけて予報では雨も降り、
最高気温も20℃くらいのようで寒くなりそうです。

今月7日に誤嚥(ごえん)性肺炎のため亡くなった作曲家・筒美京平さん(享年80)、
あの曲もこの曲も…と、数多くの曲を作曲していたんですね。ビックリしました。

お届けは、昨日の続きで国道1号静岡市清水区由比・寺尾の歩道橋にて。

   ひろこ  2020年10月13日(火) 22:20  Host: 
やっと秋らしい気温になったのに、また寒くなるんですか!!

国道1号静岡市清水区由比・寺尾の歩道橋からのお写真が、珍しい背景ですね。有難うございました。

本当にね!
作曲家・筒美京平さん(享年80)が、私達が歌ったり、聞いた歌ばかりで
すね。素敵な良い曲ばかり♪ 素敵な方だったのね。ご冥福お祈りします。

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月15日(木) 10:58  Host:    
今日は、曇りで時々薄日がさしていて動くにはちょうど良い気温です。
昨夜の予報では、傘マークもあったのに今朝になったら曇りになっていました。
「女心と秋の空」かな?

HPをリニューアルしてオープンしましたが、その後も少しづついじっています。
理想のHPには、なかなか技量が無くて出来ませんが少しでも近づけたらと
思っています。

昨日までの続きです。
雲の中から太陽が顔を出しました。(興津川河口付近(静岡市清水区)にて。)

   ひろこ  2020年10月15日(木) 23:09  Host: 
そうですね! 爽やかなお天気でした♪
江戸時代までは「男心と秋の空」 だったそうですよ〜。 

興津川河口付近の朝日ですか! 素晴らしい! 有難うございます。

HPをリニューアル出来て素晴らしい(-_☆)キラーン
>その後も少しづついじっています とは、楽しくも不安な気持ちが、分かります! PCは、やり方が決まっているのではなくて、自分でいろいろと試しながら変化させて新しいものを作るって感じですね・・・
私には、できませんが〜

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月16日(金) 12:53  Host:    
今日は午前は曇っていましたが昼前くらいから晴れて来ました。

HPの件、少し前進して「趣味」のページを作り始めました。
色々考えながら、見やすく出来たら良いなと思っていますが難しいですね。

清水港のエスパルスドリームプラザです。


   ひろこ  2020年10月16日(金) 22:55  Host: 
今朝は、寒くなるとの天気予報でしたね。
だんだん晴れてきて、爽やかでした。

清水港のエスパルスドリームプラザのお写真が良い感じに撮れましたね♪
お届け下さって有難うございます。

素晴らしきご趣味をたくさんお持ちなので、作り甲斐がありますね♪
確かに、リニューアルなさったHPは、見やすくて新しい感覚の若さを感じます。 益々のご発展をお祈りします。

私は、HPを更新することも見直す気力もなくなりました。
閉じようかなと思うけれど、サーバーの社長に「ボケテシマウ!!」と発破をかけられて・・・てんとう虫さんがご投稿くださるので続けられます。
感謝いたしてます。

 お早うございます  てんとう虫  2020年10月17日(土) 7:31  Host:    
今朝は、朝から夜まで雨の予報で最高気温も16℃と寒いです。

HP、色々考えているとなかなか前に進めません。
大枠が決まりましたので、少しづつ作っていきます。

“駿河湾カーフェリー”で、私が近くまで行くと間もなく出港のようです。
車やバイクがフェリーに乗り始めました。

   ひろこ  2020年10月17日(土) 22:03  Host: 
今日は、雨が降って、寒かったね!
友達が遠路来てくれた。車が混んでいて遅れて。
寒いだろうと、暖かい昼食を用意して待ってたら、アイスクリームを買ってきたー

HPの大枠が決まれば、後は、簡単! 順調に進むことをお祈りしてます。

出港前の“駿河湾カーフェリー”のお写真が、上手く撮れてますこと!
お写真有難うございます。

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月18日(日) 13:39  Host:    
今日は、1日曇りの予報が外れて朝は晴れ。午後からは予報通り曇って来ました。

昨日までの続きで、エスパルスドリームプラザ近くの“清水港テルファー”に
戻って来ました。
テルファーと説明板などをコラージュで。

“清水港テルファー”の説明です。

https://bunka.nii.ac.jp/heritages/detail/137288

   ひろこ  2020年10月18日(日) 18:46  Host: 
朝は、晴れて快適でしたね。

「エスパルスドリームプラザ近くの“清水港テルファー”に
戻って来ました。」
お写真有難うございました。

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月19日(月) 8:49  Host:    
今朝は、曇りで先程散歩に行って来ましたが気温も低く寒かったです。

昨日までの続きで今回は、帰路JR東海道本線清水駅です。
ちょうど電車が到着しました。

   ひろこ  2020年10月19日(月) 22:16  Host: 
ラジオ体操の後、友が庭掃除を手伝ってくれたので、寒さは、感じなかったわ。
JR東海道本線清水駅をこちらから、見たのは初めて!
お写真有難うございました。

 今晩は  てんとう虫  2020年10月20日(火) 19:00  Host:    
今日は、1日晴れて良い天気でした。

昨日までの続きです。
静岡市清水区由比に入りました。
国道1号を走っています。コラージュで。
正面に富士山が見えました。(画像 : 下)
富士山のアップです。(画像 : 上)

   ひろこ  2020年10月20日(火) 21:35  Host: 
良いお天気でしたね。
富士山を見ながら、国道一号線の由比を走られたね!
お写真を上手く撮られましたね。
お届け有難うございます。

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月21日(水) 13:01  Host:    
今日も晴れました。
でも、明日は曇り。明後日は雨が降るようです。

12日、本栖湖(山梨県)と田貫湖(静岡県)に行って来ました。
今回は、本栖湖です。
でも、残念ながら富士山は山頂が少し見えただけでした。

   ひろこ  2020年10月21日(水) 21:16  Host: 
本栖湖のお写真有難うございました。
青空には、白い雲が棚引いて、湖に白く映って、秋らしい清々しいお写真ですこと!!

 o@(^-^)@o。こんにちわ〜  あさや〜ん  2020年10月22日(木) 9:51  Host: 
東山植物園・10月上〜下旬 バラ&コスモス他

 10月は秋バラの季節ですが、秋バラは春と違って花が小さかったり少なかったりですが、東山も今年は春の後剪定が遅れてたのですが今年は気候がおかしいせいか、結構時期を過ぎても咲いていたりで、余りパッとしないですね、9月下旬に台風が来ましたが台風の影響もなく、また猛暑日が続き気温が高かったりでしたが、その後気温が下がりコスモスが一気に咲きましたが今年は色々な木の実がすくなく、色づきが遅れていますね!!

   ひろこ  2020年10月22日(木) 22:59  Host: 
10月の東山公園のお写真をたくさん有難うございます。
秋バラとコスモスがたくさん咲いている公園は、見事な美しさですね♪
我が家の庭は、コスモスが春には、こぼれ種で見事な美しさだと、道通る人達に褒められました。今も、コスモスが満開です♪
でも、バラは、一本も植えてないです。手入れが大変だろうと思ってー
麗しき美のバラのお写真をたくさん有難うございます。
東山公園の見事な美を鑑賞しました。

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月23日(金) 12:52  Host:    
今日は、夕方まで雨です。
今朝、家を出た時は雨は降っていませんでしたので傘を持って散歩に出かけました。
途中で雨が降り出し、その後は約1.5時間の散歩中に降ったりやんだりでした。

反時計周りに、1周約4Kmの田貫湖を散歩しました。
昨日、書き忘れましたが本栖湖からの移動は車です。

   ひろこ  2020年10月23日(金) 21:51  Host: 
雨が降っても、傘を持って散歩なさるのね!
それが、健康の元で、自転車で遠くまで走れるんだわと感心しきりです♪

田貫湖は、一周4kmですか!

白い雲の棚引きが素晴らしくて、湖の波もリズミカルな素敵なお写真を有難うございました。

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月22日(木) 14:05  Host:    
曇りの予報でしたが、昼頃から晴れて暑くなって来ました。

昨日までの続きです。
本栖湖から田貫湖に移動しました。
移動距離は約20Km、時間にして約30分です。

   ひろこ  2020年10月22日(木) 23:04  Host: 
夕方から、雨の予報でしたが、晴れて、暖かくなりましたね。

30分かけて、本栖湖から田貫湖に移動されたのね!
私も、以前 写真部で、同じコースで、富士山を撮影したことを思い出しました。  
有難うございました。

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月24日(土) 12:52  Host:    
今日は晴れ。朝は寒かったけれど次第に高くなってきました。

田貫湖湖畔を歩いています。
湖の南西“休暇村富士”前の展望デッキにて。



   ひろこ  2020年10月24日(土) 20:36  Host: 
「田貫湖湖畔を歩いています」
こんな素敵な風景 ★。・☆。・   ☆。・★。・

私も、写真撮った! みんな、黙って 眺めていた この風景
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございました!

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月27日(火) 10:56  Host:    
今日も晴れています。
予報では、日曜日まで晴れマーク(曇りのち晴れなど雲マークもありますが…)が続いています。

昨日のドラフト、人生のドラマですね。
昔は、指名された球団に行かないなんてこともありましたが、現在は皆さん行きますね。

今日も田貫湖です。

   ひろこ  2020年10月28日(水) 17:49  Host: 
田貫湖からのお写真有難うございます。

息子が1年振りで、帰宅しました。
コロナのために、帰れませんでした・・・
お寺との行事がありました。

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月26日(月) 13:19  Host:    
今日も晴れ。良いお天気です。

夕方17時からプロ野球のドラフト会議があります。
プロ志望の選手にとっては一生を決める大事な日です。

今日も田貫湖からです。


   ひろこ  2020年10月28日(水) 17:44  Host: 
田貫湖のお写真有難うございます。

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月25日(日) 12:52  Host:    
今日も晴れ。気温も高く暑いです。

今日も田貫湖です。
湖の南側、キャンプ場近くからです。
キャンプ場や湖畔で釣りをしている人などで賑わっていました。

   ひろこ  2020年10月25日(日) 21:36  Host: 
田貫湖の、キャンプ場にテントが見えますね♪
湖では、釣りをしている人も!
綺麗な空気と水で、楽しいでしょうね♪
爽やかな美しいお写真有難うございました。

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月28日(水) 13:20  Host:    
今日は、晴れたり曇ったりです。
朝晩は、かなり寒くなってきました。

17日自宅付近は雨が降りました。
そこで翌朝、自宅2階の窓から 富士山を見ると雪が積もっていました。
「今朝は自転車で雪の積もった富士山を見に行こう。」と頭の中で決まりました。

   ひろこ  2020年10月28日(水) 17:52  Host: 
雪の降った富士山が綺麗です!
一路 自転車で突っ走ったのね!!
有難うございました。

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月29日(木) 13:11  Host:    
今日も晴れてます。
最高気温の予想は、23℃です。

昨日の続きです。
市内の北の方(高台)へ。
上り坂を押したり乗ったり。押した方が多かったかもしれません。(笑)
“富士山フロント工業団地”の公園から見えた富士山です。

   ひろこ  2020年10月29日(木) 22:23  Host: 
上り坂を押したり乗ったり。押した方が多かったかもしれません。(大変でしたね!)
“富士山フロント工業団地”の公園から見えた富士山
のお写真有難うございました。

今日も、晴れて暖かでしたね。
久しぶりに、グランドゴルフを自治会のメンバーと楽しみました。

 お早うございます  てんとう虫  2020年10月30日(金) 8:46  Host:    
今朝も晴れています。
そして今朝は、自転車で走って来ましたが風を切って走るとと寒く感じました。

今日も昨日まで続きです。
“富士山フロント工業団地”を出て、少し走ったところで。


   ひろこ  2020年10月30日(金) 21:53  Host: 
今日も、暖かくて良いお天気でしたね。

富士山フロント工業団地を出た所からのお写真が素晴らしいですね!
空の色とコスモスの色彩が良いですね!

“富士山フロント工業団地”を出て、少し走ったところで、撮ったお写真が
富士山の「白い雪」とマッチして素晴らしい!!
有難うございます。

 こんにちは  てんとう虫  2020年10月31日(土) 10:59  Host:    
今日も晴れています。
朝晩は、気温が低くて散歩や自転車での移動時はひんやりします。

今日も昨日までの続きです。
大渕の笹場に寄りました。
ここは、お茶畑と富士山が人工的なものもなく撮れてカメラマンには
人気の場所です。
この日も私がいた時間(約30分)に数人来ていました。

   ひろこ  2020年10月31日(土) 21:52  Host: 
今日も、秋晴れでした♪
>大渕の笹場に寄りました。お茶畑と富士山が人工的なものもなく撮れてカメラマンには人気の場所です。

私も、そこへ撮影に行ってみたいな〜!

富士山と愛車が、素晴らしい!
有難うございました。