ひろこ のパスワード画像掲示板
検索

 おはようございます  きっちょむ  2017年11月17日(金) 7:24  Host:    
[修正]
朝の冷え込みが厳しくなって 中々床から出にくいです
起きなければ一日が始まらないし・・・
お届けは「秋桜の花」です。

   ひろこ  2017年11月17日(金) 22:08  Host:  [修正]
今朝は、寒かったですね!
綺麗に撮られたコスモスの花有難う。

 おはようございます  きっちょむ  2017年11月16日(木) 6:55  Host:    
[修正]
朝夕は寒いですが、日中は暖かくなり 過ごし易いです
またよく眠られるので体も楽です。
お届けは「神輿草」と「ノコンギク?」です。

   ひろこ  2017年11月17日(金) 22:06  Host:  [修正]
「神輿草」と「ノコンギク」を有難う。
そうですね。日中は暖かくて気持ち良く過ごせますね。

  o@(^-^)@o。おはよう〜  あさや〜ん  2017年11月16日(木) 6:45  Host:    
[修正]
名古屋港開港110周年記念 練習帆船「日本丸」「海王丸」同時寄港

・名古屋市港区の名古屋港で11日、練習帆船「日本丸」(2570トン)と「海王丸」(2556トン)が帆を張る訓練「セールドリル」を行い、約1万5000人の市民らが見物に訪れた。
・天気は夜明けに雨が降ったのですが、午前中から青空が広がりよかったのですが、風が強く折からの強風で、一部を張っただけで安全を考えて、急きょ帆をたたむことになりましたが、セイルドリルの日は今までは穏やかでいい日ばかりでしたので、今年はちょっと残念でしたね!!









   ひろこ  2017年11月17日(金) 22:04  Host:  [修正]
名古屋港開港110周年記念 練習帆船「日本丸」「海王丸」同時寄港に、
約1万5000人の市民らが見物に訪れたんですか!
豪華でしたね!
風が強く折からの強風で、一部を張っただけで安全を考えて、急きょ帆をたたむことになりました。
それは残念でした!
豪華なphoto有難う。

   みかげ  2017年11月15日(水) 16:42  Host:    
[修正]
ひろこさん こんにちは!






今日の白河南湖のもみじです。今年の紅葉は新聞をみていても どこもパッとしませんが
もみじだけは いつものあでやかさをみせてくれています。

   ひろこ  2017年11月15日(水) 21:41  Host:  [修正]
モミジの紅葉をいろいろとお届け下さって、有難う♪
三枚共それぞれの美しさに感激!
綺麗に上手く撮られましたね!

私は、明後日紅葉の撮影に友達と行く予定ですが・・・

 お早うございます  てんとう虫  2017年11月15日(水) 7:20  Host:    
[修正]
昨日に自宅付近は、お昼前から雨が降ったり止んだりでした。
その前は時々青空も見えていたのに…。
コロコロ目まぐるしく変わるお天気でした。
そして今朝の自宅2階から見えた富士山です。
期待通り雪が増えました。

   ひろこ  2017年11月15日(水) 21:37  Host:  [修正]
昨日は、雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、富士山には、雪が随分降ったようですね!
綺麗に撮れた雄大な富士山を有難う。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
過去ログ全 151件 [管理]
CGI-design