ひろこ のパスワード画像掲示板
検索

 お早うございます  てんとう虫  2017年11月5日(日) 8:06  Host:    
[修正]
私のところは、三連休は良いお天気ですが、今日は最高気温が昨日よりも
5℃くらい低くなるようです。
プロ野球は、ソフトバンクが延長11回サヨナラ勝ちをして日本一に
なりました。これで今年の野球シーズンも終わりですね。
画像は清水港のコンテナ船を撮ってからの帰りに寄った薩埵峠からの
富士山です。

   ひろこ  2017年11月5日(日) 21:41  Host:  [修正]
薩埵峠からの富士山が、上手く撮れましたね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
良いお天気だったので、空も海も綺麗な青☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

 おはようございます  きっちょむ  2017年11月5日(日) 7:04  Host:    
[修正]
少し寒さを覚える季節になりましたが 良い天気が続きます
これから紅葉も始まりますし 秋を楽しみたいと思います。
お届けは 庭の花「ストック」です。

   ひろこ  2017年11月5日(日) 21:34  Host:  [修正]
お庭の花「ストック」の紫と白を有難う。
ストックは、冬も元気に綺麗に咲く花でしたよね〜

良い天気が続きましたね。

 こんにちは  てんとう虫  2017年11月4日(土) 13:45  Host:    
[修正]
私のところは今日も良いお天気です。
そして今日は、日本シリーズの第6戦です。
これまでDeNAとソフトバンクは2勝3敗です。
どちらが勝ちでしょうか。
画像は、清水港から大きなコンテナ船が出港するところです。

   ひろこ  2017年11月4日(土) 18:56  Host:  [修正]
そうですね。この三連休は、良いお天気に恵まれて楽しかったですね!
野球は、一人になってから、見なくなりましたー
清水港から大きなコンテナ船が出港するところの雄大なお写真を有難う。

 おはようございます  きっちょむ  2017年11月4日(土) 5:53  Host:    
[修正]
山の風景も秋色に染まり、今回の3連休は天気も良し、皆様
大いに楽しんでいることでしょう 直ぐに寒い季節がやって
来ます。私も出歩いて素敵な秋を楽しんで居ます。
お届けは 散歩道から「百日草」です。

   ひろこ  2017年11月4日(土) 18:48  Host:  [修正]
まだ百日草が、きれいに咲いていたんですね!
お届け、有難う。
色彩が綺麗ですね!
今回の連休は、良いお天気に恵まれて、幸せでしたね♪

 今晩は  てんとう虫  2017年11月3日(金) 20:39  Host:    
[修正]
私のところは、今日も良いお天気で暑いくらいでした。
3連休は良いお天気が続きそうで行楽地は大混雑ですね。
26日の自転車でウロウロ…の続きです。
JR東海道本線を跨ぐ蓼原(たでわら)大橋南側の陸橋と
潤井(うるい)川に架かる源平橋から見えた富士山です。

   ひろこ  2017年11月3日(金) 22:50  Host:  [修正]
本当に 連休は、良いお天気ですね。
潤井(うるい)川に架かる源平橋から見えた富士山は、難しい場所から撮影されて、迫力あるお写真ですね!
有難う。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
過去ログ全 151件 [管理]
CGI-design