ひろこ のパスワード画像掲示板
検索

 おはようございます  きっちょむ  2017年11月15日(水) 6:49  Host:    
[修正]
日が随分短くなりました。夏の時期と比べると二時間は
違うでしょう その分中身を濃く活動したいでね・・・
お届けは「キバナアキギリ」と「ポリキセナ」です。

   ひろこ  2017年11月15日(水) 21:36  Host:  [修正]
珍しいお花の「キバナアキギリ」と「ポリキセナ」有難う。
今までは、夕方だったのに、もう暗くなって!
と思いますね〜

 「R A D DANCE」  みかげ  2017年11月14日(火) 16:25  Host:    
[修正]
ひろこさん ( ^0^)_ こんにちは〜♪
ダンスサークルのイメージで作ってみました。
歌はあるような、ないような~~soundの一つとして 溶け込んでいれば~と思います。
かすかに見える背景は、五色沼、庭のビオラなどを動かしています。



   ひろこ  2017年11月15日(水) 21:33  Host:  [修正]
ま〜あ!素敵なリズムに聞きほれて、可愛い女の子の可愛らしくも現代的なダンスの上手さに見惚れました!
背景の五色沼、庭のビオラをもう一度よ〜くみました♪
素敵すてき゚ .(*'∇'*)゚ .゚ィィ!!!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

 おはようございます  きっちょむ  2017年11月14日(火) 6:36  Host:    
[修正]
寒くなって朝床から出憎くくなりました 気合いを入れて
どっこいしょ・・・と さあ〜きょうも元気で行きましょう
お届けは「紅葉と浮御堂」と「銀杏の木・黄葉」です。

   ひろこ  2017年11月14日(火) 11:35  Host:  [修正]
「紅葉と浮御堂は、秋らしい風景ですね!
水面に映っている景色も秋らしい!
「銀杏の木・黄葉」が青空に映えてますね。
有難う。

 こんにちは  てんとう虫  2017年11月13日(月) 13:28  Host:    
[修正]
私のところは、今朝は寒かったです。でも日中は晴れて暖かくなりました。
今夜から明日の早朝にかけて雨が降るようですそして週末には気温も
下がって寒くなるようです。
皆さん風邪を引かないよう、気を付けて下さい。私の風邪はやっと昨日の
午後あたりから咳も出なくなりました。
画像は私の住む市内の“丸火自然公園”です。

   ひろこ  2017年11月14日(火) 0:10  Host:  [修正]
“丸火自然公園”の秋の風景を有難う。
風邪が良くなられて良かったね。
今日も、暖かくて穏やかな小春日和でした。

 おはようございます  きっちょむ  2017年11月13日(月) 7:36  Host:    
[修正]
昨夜は夜中に目が覚め ふと夜空を眺めると綺麗な三日月が
出ていたので 早速写真に撮って遊んで見ました。
お届けは「昨夜の月」「ツメレンゲ」です。

   ひろこ  2017年11月14日(火) 0:07  Host:  [修正]
夜中に目覚めて、お月さんを眺めて、撮影されたとは、風流でお元気ですね

昨夜の綺麗な三日月と「ツメレンゲ」のお写真有難う。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
過去ログ全 151件 [管理]
CGI-design