ひろこ のパスワード画像掲示板
検索

 お早うございます  てんとう虫  2023年3月14日(火) 7:07  Host:    
[修正]
今朝も晴れ。でも花粉は多いようです。
そして東京でソメイヨシノか開花しそうです。一週間くらいで満開だと思いますので、
その頃に行く予定があり、満開の桜を地元より一足先に見ることが出来そうです。

YouTube、2本ほどアップしましたので私のHPから“てんとうむしちゃんねる
(私のYouTubeの名称です。)”経由で見て頂けると嬉しいです。

お届けは、昨日の続きでカーナビとドライブレコーダーを使って撮影しています。
新東名高速道路と東名高速道路が交わる御殿場JCT付近からです。

   ひろこ  2023年3月14日(火) 21:04  Host:     Mail [修正]
アップされた2本のYouTubeを拝見しました。
立派な内容と構成で、愛車の説明に感動しました。

カーナビとドライブレコーダーを使って撮影された御殿場JCT付近からのお写真の富士山が見えるのが!見事です!

東京で、さくら開花と、今 TVのニュースで!

有難うございました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 153件 [管理]
CGI-design