ひろこ のパスワード画像掲示板
検索

 おはようございます  きっちょむ  2017年10月23日(月) 8:19  Host:    
[修正]
心配していた 台風は太平洋の沖を通り通過して行ったので
一時雨風が強かったですが 大した影響もなく助かりました
お届けは「銀木犀」と「シャボンソウ」です。

   ひろこ  2017年10月25日(水) 22:37  Host:  [修正]
そうですね。 こちらも真夜中に風雨が強かったけれど、台風の目に入った頃の午前3時頃から風雨がおさまりだしました。
「銀木犀」と「シャボンソウ」有難う。

 o@(^-^)@o。こんばんわ〜  あさや〜ん  2017年10月22日(日) 17:54  Host:    
[修正]
愛知牧場コスモス
★秋・コスモス・見頃:10月上旬〜11月中旬 コスモスが秋風にゆれます。コスモス迷路が出現します。
近は花も数か所咲く時期を植えてあり長く花が楽しめるようになっています、2017年のコスモスセンセーション畑は3か所です 9月中旬頃〜11月中旬頃まで順次開花予定です南の丘の上の花畑では台風の襲来で倒れてしまい中止に!! センセーション@ 10月9日迷路オープン(第一駐車場奥の畑) センセーションA 10月上旬頃まで (復活苑近くの畑)まもなく終了予定) センセーションB 11月上旬〜11月中旬 (復活苑近くの畑)ハロウィンパンプキンを探せ開催中 その他に黄花コスモスも一部残ってました。又牧場内はハローウインの飾りつけで大きな南瓜等が綺麗に飾ってあり、10月から愛知牧場はハロウィンイベントが盛りだくさん!!牧場の中はカボチャでいっぱい新イベント「カラフルパンプキンを探せ!」や昨年に引き続き「ハロウィン仮装コンテスト」などのイベントが行われます!!










   ひろこ  2017年10月25日(水) 22:33  Host:  [修正]
愛知牧場コスモスの満開の広々としたコスモスがたくさん咲いている様子は、素晴らしい! 見事な美しいお写真に感動しました。 
お届け下さって有難うございました。
こんなにたくさん咲いている風景は、見たことがないです。
お写真の色彩が綺麗で、コスモスがきれいですね♪

 こんにちは (^O^)/  やまちゃん  2017年10月22日(日) 15:38  Host:    
[修正]
連日、雨が降っていて我が家の近くを流れる川の水も増えていて氾濫まで1mに達しています。
これから夜中にかけて台風の影響が出て来るようなので反乱が気になります。
今回の台風は大型だそうですが出来るだけ被害の無いように願いたいです。
皆さんもどうぞお気をつけて下さい。
最近はノビタキを追っかけていましたのでお届けします。

   ひろこ  2017年10月23日(月) 23:08  Host:  [修正]
ノビタキをよ〜く観察したのも、初めてです!
スズメに似ているようだわ〜
ノビタキのお届け有難う。

台風21号は、静岡県御前崎に上陸したそうですが、こちらは何事もなかったです。

今日は、台風一過の快晴でしたね。

 お早うございます  てんとう虫  2017年10月21日(土) 8:24  Host:    
[修正]
今朝の散歩の後半からポツポツと小雨が降り始めて、現在は上がって
いますがこれから雨の予報です。これから近づいてくる台風21号の進路も
気になります。
先日、久し振りに青空が見えた18日に藤枝市に行って来ました。
殿(との)と言うところでコスモスを見て来ました。
道の駅富士から見えた富士山も。

   てんとう虫  2017年10月22日(日) 8:16  Host:     [修正]
今朝も雨です。そして台風21号の進路が気になります。
昨日お持ちしたコスモス畑の第2段です。
コスモス畑は、3haの休耕田を利用しているそうです。

   ひろこ  2017年10月23日(月) 22:58  Host:  [修正]
コスモスを綺麗に撮られて、お届け有難う。
台風21号は、静岡県御前崎に、上陸したそうですが、大きな被害もなくて、ほっとしましたね。

3haの休耕田を利用したコスモス畑の見事さに目を見張りました!

柿がなっている木のお写真も素敵ね♪


 おはようございます  きっちょむ  2017年10月22日(日) 4:47  Host:    
[修正]
台風情報は1日4〜5回見てますが 東海地方か関東地方に
上陸の気配です。関係地区は厳重な注意をしっましょう・・・
お届けは「フジバカマ」と「ツリガネニンジン」です。

   ひろこ  2017年10月22日(日) 23:36  Host:  [修正]
そうですか! 私は、余り見なかったので、台風が、静岡上陸かもしれない。 と隣の人に聞いてから、ビックリ!

綺麗に撮れた「フジバカマ」と「ツリガネニンジン」有難う。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
過去ログ全 151件 [管理]
CGI-design