ひろこ のパスワード画像掲示板
検索

 o@(^-^)@o。こんにちわ〜  あさや〜ん  2017年11月12日(日) 15:52  Host:    
[修正]
名古屋城・秋祭り&第七十回名古屋城 菊花大会期間 2017年10月22日〜11月23日

毎年開かれており、今年は名古屋城秋祭りの一環という位置付けで最大級となる菊の展示会が、名古屋城の西之丸(広場)で開催されます。名城菊の会による大菊や山菊、切花など約450点が展示、名古屋城正門と東門には、たくさんの菊を使って装飾された菊人形が展示。随所に伝統の職人技が光る艶やかな人形が、見る人の目を楽しませてます。花が満開になるのは十一月上旬から。






   ひろこ  2017年11月13日(月) 23:13  Host:  [修正]
名古屋城・秋祭り&第七十回名古屋城 菊花大の素晴らしいお写真をたくさんお届け下さって有難う。
菊人形もあるし、見事な菊の花を趣向を凝らして展示されていて、私も菊花店展に同行させていただいたような感じです。
ありがとう。

   きっちょむ  2017年11月12日(日) 8:06  Host:    
[修正]
きょうは日本晴れの良い天気です。カラオケの誘いが
無ければ山にでも行って 遊んで来ます。
お届けは「大文字草」と「柚子」です。

   ひろこ  2017年11月13日(月) 23:01  Host:  [修正]
「大文字草」と「柚子」のphotoを有難う。
立派な綺麗な柚子ですね!
我家の大文字草は、大分前に、咲きましたが。

 こんにちは  てんとう虫  2017年11月11日(土) 12:02  Host:    
[修正]
私のところは朝雨が降っていましたが、その後は良いお天気なりました。
お陰様で風邪は少しづつ良くなってきましたが、まだ時々咳が出ます。
画像は、“ふじのくに田子の浦みなと公園”です。

   ひろこ  2017年11月13日(月) 22:57  Host:  [修正]
風邪が快方に向かって、良かったですね!
“ふじのくに田子の浦みなと公園”のお写真有難う。
出来立ての頃、行きましたが、船があったりで、大分変わったようですね。

 おはようございます  きっちょむ  2017年11月11日(土) 6:07  Host:    
[修正]
外は冷たい雨が降っています。我が家では暖房を使い始め
ました。秋も深まりこれから 寒さも厳しくなるとのこと
です 体には十分注意なさって 健康で楽しくお暮し下さい。
お届けは「ワルナスビの実」と「ホトリップス」です。

   ひろこ  2017年11月13日(月) 22:53  Host:  [修正]
「ワルナスビの実」と「ホトリップス」ありがとう。
ワルナスビというのが、あるんですね!
面白い名前ね。

 お早うございます  てんとう虫  2017年11月10日(金) 6:55  Host:    
[修正]
一昨日から風邪を引いてしまい熱はありませんが、咳が出ます。
皆さんも引かないよう気を付けて下さい。
お届けの画像は、夜明けの田子の浦港で、私のHPのトップで使用しています。
(トップの画像は毎月変えています。)

 昨日の富士山をコラージュにしました  てんとう虫  2017年11月10日(金) 8:21  Host:     [修正]
そして昨日の富士山です。
一昨日、夕方に雪の積もった富士山が確認出来ました。
その富士山で、朝の散歩や隣の富士宮市内からです。

   ひろこ  2017年11月10日(金) 23:08  Host:  [修正]
お元気で散歩や取材でご活躍でしたが、風邪を召されましたか!
それは、いけませんね。どうぞお大事になさって、お早いご全快をお祈りします。

夜明けの田子の浦港のお写真が素晴らしいですね!

一昨日再度冠雪した富士山のお写真も有難う。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
過去ログ全 151件 [管理]
CGI-design