ひろこ のパスワード画像掲示板
検索

 o@(^-^)@o。こんにちわ〜  あさや〜ん  2017年10月29日(日) 8:04  Host:    
[修正]
・フラリエ『ハローウイン、秋のラン展、ハンギングバスケット展他』

庭園内や西ウイングではハローウインということでかぼちゃの色々なオブジェが飾ってあり、華やかな感じで、天気のいい日は近くの園児やお年寄りの方がたくさん見えていて、賑やかになっていましたね。 又今年も恒例の名古屋愛蘭会の秋の展示が始まりましたが、唯一蘭が見られるのはこういう時期だけですね、秋は蘭も花が少なく、今の時期に咲かすのは大変だとか聞きました。その他にもハンギングバスケット展等も行われていました。


   ひろこ  2017年10月29日(日) 17:33  Host:  [修正]
ハローウイン、秋のラン展のお写真有難う。
ハロウインのかぼちゃがたくさんで楽しそうですね!
家に居ると、ハロウインは、気付きませんね〜
街に出掛けるとハロウインの飾りつけで賑やかで見惚れますが。

 おはようございます  きっちょむ  2017年10月29日(日) 4:51  Host:    
[修正]
台風の影響でしょうか? 愚図ついた天気が 続きますが 
明後日位から良い天気が続くとの事です、良い天気になれば
次郎柿を買いながら 東三河に花散策行って来ようと思って
います。 お届けは 「ミセバヤ」と「槇の木の実」です。

   ひろこ  2017年10月29日(日) 17:24  Host:  [修正]
「ミセバヤ」と「槇の木の実」有難う。
今日も、一日中 雨降りでしたねー
明日も荒れ模様とか〜

   きっちょむ  2017年10月28日(土) 6:23  Host:    
[修正]
外は雨がしとしと降っています 雨や台風の心配がなければ
過ごし易い 季節なんですが・・・
お届けは庭の花「ヒメツルソバ」と「多肉植物・火祭り」です。

   ひろこ  2017年10月28日(土) 20:58  Host:  [修正]
今日も、一日雨が降ってましたねー
「ヒメツルソバ」と「火祭り」ありがとう。
火祭り と言うお花は、お初です! きれですね。

 ハッピーヘリコプター   みかげ  2017年10月27日(金) 18:43  Host:    
[修正]
ハッピーヘリコプター
https://youtu.be/S_I6mbYNjLM


sound ゆうこ Yukomusicbox
撮影、 みかげ & yoshi
編集  みかげ ヘリanimation協力 ふ~さん 

youtubeを始めたころ、動画の主流はflashでした。
ただflashはyoutubeにアップできず、自分のHPにのせていました。2009年秋でした。
flashの終焉、flashの20年は何だったのか・・・・・ 
こんな記事を読んで、youtubeに未発表のこの映像を思い出しました。
ゆうこさんのsoundをお借りして リメイクです。
ひろこさん いつもみていただき ♪ありがとうございます!!

   ひろこ  2017年10月27日(金) 22:41  Host:  [修正]
ヘリコプターには、乗ったことがないので、会津地方の上空を飛んで、楽しみました!
窓から見えるのはみかげさんねー
地上で、dannaさまが撮影されていて、すばらしい作品をありがとうございました♪

   みかげ  2017年10月28日(土) 3:33  Host:     [修正]
(∩´∀`)∩ワーイ .•*¨*•.¸¸♬
見ていただき ♪ありがとうございます!!

イルミネーションの設置をしているところです
バラが少し 残っています

   ひろこ  2017年10月28日(土) 20:54  Host:  [修正]
もうイルミネーションの季節ですね♪
出来上がるのが楽しみ♪

 こんにちは  てんとう虫  2017年10月27日(金) 15:38  Host:    
[修正]
23日に富士山の初冠雪がTVで放送していましたが、私の自宅からは
積雪がわかりませんでした。
そして、昨日は一昨日の雨が山頂では雪だったようで白くなりました。
でも、昨日は1日晴れたのでかなりとけて来ました。
お届けは、23日・26日・27日3日間の自宅2階から見えた富士山です。

   ひろこ  2017年10月27日(金) 21:51  Host:  [修正]
ご自宅から、初冠雪の観測が出来て良いですね!
そのお写真のお届け有難う。
私も、昨日 晴れたので、カメラを持って散歩して、富士山の初冠雪に気付きました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
過去ログ全 151件 [管理]
CGI-design