[Return]
2024年
2023年1月2月3月
2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

 こんにちは  てんとう虫  2022年4月2日(土) 13:03  Host:    
今朝、自転車で25km・2.5時間走って来ました。

今日も昨日の続きです。
西伊豆町の“西伊豆歩道・燈明ヶ崎コース”を浮島(ふと)海岸へ(初めの2枚)。
その後、田子海岸に戻って来ました(3枚目)。

   ひろこ  2022年4月2日(土) 21:38  Host:    
今朝は、冬のように寒かったですね!
25kmもサイクリングなさったんですって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

西伊豆町の“西伊豆歩道・燈明ヶ崎コース”を浮島(ふと)海岸へ 素晴らしき海のお写真有難うございました。

 お早うございます  てんとう虫  2022年4月1日(金) 7:38  Host:    
雨の朝です。昼前には上がる予報ですが、昨日よりも10℃くらい低い最高気温で
寒い1日になりそうです。

今日も昨日の続き、西伊豆町の“西伊豆歩道・燈明ヶ崎コース”からです。

国1沿いの桜、ネットで7分咲きとなっていましたが、それ以上かなり咲いていました。

   ひろこ  2022年4月1日(金) 22:08  Host:    
寒い雨の降る朝でしたね。
昨日よりも10℃くらい低い気温だったんですか!
雨は、昼前にあがったけれど、風も冷たくて。

国1沿いの桜は、もう満開でしたね。

西伊豆町の“西伊豆歩道・燈明ヶ崎コースからの素晴らしき風景のお写真を有難うございました。

 お早うございます  てんとう虫  2022年4月3日(日) 9:05  Host:    
今日は、1日傘マークでしたが雨が上がった頃を見計らって散歩に行って来ました。
でも、後半は雨が降り出して傘をさすことに。
約1時間20分・1万歩・6.5km(休憩含む)歩きました。

お届けは、先月20日に西伊豆に行った時の続きです。
大田子海岸に戻り、夕日の撮影を始めました。


   ひろこ  2022年4月3日(日) 21:03  Host:    
今日は、寒くて、一日中雨降りでしたね。
約1時間20分・1万歩・6.5kmも、散歩なさったんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

夕日の撮影の、海の色は、銀色で、素晴らしい すてき゚ .(*'∇'*)゚ .゚ィィ!!!

有難うございました。

 お早うございます  てんとう虫  2022年4月4日(月) 8:00  Host:    
今日も雨が降っています。予報では18時頃まで雨で、最高気温も12℃と寒いです
(ウェザーニュースより)。

お届けは昨日までの続きで、大田子海岸の夕日です。
西伊豆町は、「ふるさとと言いたくなる夕陽のまち」です。
▼YouTubeです。
西伊豆・夕日(2022.03.20)
https://www.youtube.com/watch?v=i-pWso2vkLQ
宜しかったらご覧下さい。
そしてチャンネル登録をお願い致します。

   ひろこ  2022年4月4日(月) 14:10  Host:    
今日も雨が降ってますね。
予報では18時頃まで雨ですか!
先程 雨が止んだけれど、また今も降ってます〜
今日は、庭の工事予定だったけれど。

西伊豆・夕日のお写真の素晴らしいこと! 感動しました☆.:♪*:・’゜♭.:*・♪’゜。.*#:・’゜♭.:*

有難うございました。

 今晩は  てんとう虫  2022年4月5日(火) 19:56  Host:    
今日は久しぶりに雲のない青空を見ました。

お届けは、今日も昨日までの続きで西伊豆・大田子の夕日です。

   ひろこ  2022年4月5日(火) 20:53  Host:    
西伊豆・大田子の夕日が、素晴らしい!
海の色が! 素晴らしい! 私は、見たことがない感じ!

こんな素晴らしい光景を撮るのも、時間の問題で大変なんでしょうね♪
有難うございました。

 お早うございます  てんとう虫  2022年4月6日(水) 9:44  Host:    
今朝も晴れで、暖かいです。
孫の入園・入学を良い天気が祝福してくれています。

5日、スピードスケート女子の高木菜那(29)が現役引退を発表した。都内で
開かれた会見で高木は「未練がないわけではない」としながらも、「自分の意志で
高木菜那として氷の上に立ち、戦えたことが引退を決意したひとつの理由」と
語った。
平昌五輪では金メダル2つ、北京五輪では銀メダルを獲得していた高木。妹の
美帆(27)とは同じ種目で切磋琢磨を続けていたが、姉妹の知人は「 週刊文春 」
の取材に「2人は真逆」と話していた。高木姉妹の成長秘話を報じた当時の記事を
再公開する。(初出:週刊文春 2022年2月24日号 年齢・肩書き等は公開時のまま)
(マイクロソフトニュースより抜粋)

お届けは、今日も昨日までの続きで西伊豆・大田子の夕日です。

   ひろこ  2022年4月6日(水) 21:10  Host:    
今日は、晴れて春らしい日でしたね。
お孫ちゃんのご入園とご入学のお祝いの良き日でしたね♪
我が家も、下宿が決まった孫からの可愛い電話が。

西伊豆・大田子の夕日の素晴らしいお写真有難うございました。

 お早うございます  てんとう虫  2022年4月7日(木) 8:34  Host:    
今朝も晴れて、最高気温は20℃です。もう寒くなる日はないかな。

NEXCO中日本は、新東名高速道路(新東名)の伊勢原大山インターチェンジ(IC)
〜新秦野ICまでの間を2022年4月16日(土)15時に開通。この延伸にあわせ、
秦野市とNEXCO中日本で建設を進めてきた秦野丹沢スマートICと、国土交通省
関東地方整備局が建設を進めてきた国道246号秦野IC関連事業も同時に開通します
(マイクロソフトニュースより抜粋)。

お届けは一ヶ月程前の03月12日のポタリングからです。
潤井川沿いのロゼシアター近くの寒桜です。

   ひろこ  2022年4月7日(木) 21:22  Host:    
暖かい日でしたね♪  最高気温は20℃でしたか♪

潤井川沿いのロゼシアター近くの寒桜の美しいお写真有難うございます。
お花の色が赤い感じですね。
有難うございました。

 こんにちは  てんとう虫  2022年4月8日(金) 13:30  Host:    
今朝は、洗車とワックス掛けをしてから市内を約2.5時間・20km自転車で
ポタリングして来ました。
暖かいので終盤には汗も出ました。

漫画家の藤子不二雄A(本名・安孫子素雄)さんの訃報を受け、親交のあった
タレントの中川翔子さんが4月7日、「信じられないです。ショックすぎる」と
自身の思いをTwitterでつづった。
中川さんは「とてもお元気でいつも笑顔いっぱい優しくて大好きな藤子先生 一緒
におでんを食べたりカラオケしたりお酒飲んだり楽しい思い出ばかりです」と
故人をしのんだ。
さらに、中川さんは続くツイートで「88歳になったお写真いただいたばかり
でした」と、ケーキを手にピースサインをみせる藤子不二雄Aさんの写真も投稿。
「いつも誰よりもお元気でした」とつづった。(マイクロソフトニュースより)

お届けは、昨日の続きです。
河津桜だと思いますが満開でした。
そして土筆です。



   ひろこ  2022年4月8日(金) 21:56  Host:    
今日は、暖かくて春らしい日差しが、心地よい日でしたね。
2.5時間も、20kmも、自転車でボタリングですか!

河津さくらとつくしのお写真有難うございました。


私は、庭工事をしたので、草花を植えたり庭掃除をしました。

>コーラス部で、富士通沼津工場へ、桜のお花見を兼ねて、
出掛けましたが、だれでも、そのまま、許可もとらないでらないで
工場の敷地の中へ入れます。
登ってゆくと、きれいに手入れされた芝生の植え込みがあり、そのまた奥に行くと山に桜がいっぱい咲いてました!そこに入れます。

 こんにちは  てんとう虫  2022年4月9日(土) 10:18  Host:    
今日も晴れで、最高気温は23℃です。
今朝の散歩は14,000歩・9km・2時間、途中買い物もしながら歩いて
きましたが汗も出ました。

05日、富士宮市の白糸公園から白糸の滝へ歩きました。
お届けは、歩き始めた白糸公園です。

   ひろこ  2022年4月9日(土) 22:09  Host:    
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
素晴らしき富士山のお写真に感動!
白糸公園ですか(*^_^*)素敵な構図ね!
(^-^ノノ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

 こんにちは  てんとう虫  2022年4月10日(日) 14:00  Host:    
今日も晴れ、14時の気温は24℃。暑いです。
午前中、自転車でポタリング。約25km走って来ました。
行先は、静岡市蒲原の蒲原山。山を散策してきました。

お届けは、昨日の続きで白糸自然公園(昨日、白糸公園と書きましたが、
正確にはこちらでした。)から白糸の滝へ。

   ひろこ  2022年4月10日(日) 20:08  Host:    
今日は、季節外れの暑さだったとか。
白糸の滝が、涼し気ですね!

蒲原山を散策されたんですか!約25km走って!

白糸の滝の涼し気なお写真有難うございました。

 お早うございます  てんとう虫  2022年4月11日(月) 8:46  Host:    
今日も晴れ、最高気温の予想は21℃。現在18.2℃で暖かいです。
今朝は、1時間15分・5.8km・9,000歩散歩して来ました。

今日も昨日までの続きで、白糸の滝周辺を歩きました。
滝の北側で桜と富士山です。

   ひろこ  2022年4月11日(月) 20:32  Host:    
今朝 5.8km、散歩されたんですか!
白糸の滝周辺を!

今日は、それ程も暑くなくて、快適です。
昨日は、突然暑くなって、私は、体調が崩れましたー

滝の北側で桜と富士山のお写真の構図が抜群で、素敵なお写真有難うございました。

 お早うございます  てんとう虫  2022年4月14日(木) 8:47  Host:    
昨日は、ノートパソコンをWindows11にバージョンアップしました。
詳細設定は未設定ですが、お気に入りの一部が消えてしまいました。

お届けは、昨日の続きで一回りして白糸自然公園に戻りました。

   ひろこ  2022年4月14日(木) 21:19  Host:    
Windows11にバージョンアップですか!
どんどん進化し続けるPCに、私は、お手上げです!

白糸自然公園から見た、富士山と桜がすてきです!
有難うございました。

 こんにちは  てんとう虫  2022年4月13日(水) 10:15  Host:    
昨日は、自転車で自宅から沼津市・長泉町・裾野市・御殿場市を通って
小山町にある富士霊園まで行き、満開の桜を見て来ました。
走行距離は約100kmになりました。帰りは裾野市の十里木の山を通って
来ましたが、流石e-バイク、頑張ってくれました。

お届けは、一昨日までの続きで白糸の滝です。


   ひろこ  2022年4月13日(水) 21:04  Host:    
白糸の滝らしい自然いっぱいの素敵なお写真を有難うございました。

沼津市・長泉町・裾野市・御殿場市を通って、満開の桜のお花見されたんですね!
走行距離は約100kmになりました。、流石e-バイク!!



 お早うございます  てんとう虫  2022年4月16日(土) 8:22  Host:    
今朝は、時々霧雨が降る中を傘を開いたり閉じたりしながら1時間・
5.3km・8,200歩、歩きました。
気温も10℃と雨のせいもあり寒かったです。

今朝も昨日の続きで、今月08日の富士山・レンゲ畑と東海道新幹線
です。

   ひろこ  2022年4月16日(土) 21:02  Host:    
小雨の中を1時間も、散歩なさいましたか♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今日は、寒かったですね!
冬の服装で、ラジオ体操と散歩をしました♪

もうレンゲソウが咲いているのね!
富士山・レンゲ畑と東海道新幹線の素晴らしきお写真有難うございます。

 お早うございます  てんとう虫  2022年4月15日(金) 8:37  Host:    
今朝は、雨の予報でしたがまだ降っていません。
そして雨が降らない合間を見ながら、昨日から早朝散歩を。
1時間10分・9,000歩・5.8km(休憩10分含む)歩きました。

お届けは、08日市内を春を探しながら、自転車でポタリングしました。

自転車走行データ
走行時間:午前09時30分頃〜午前11時45分頃
所要時間:約1時間50分(休憩時間含む)
走行距離:19.0km
因みにバッテリーの消化は、10%でした。

   ひろこ  2022年4月15日(金) 22:14  Host:    
今朝8時半のラジオ体操は、出来ましたが、その後の散歩は、雨が降りだしました。 寒い一日でしたね。

1時間30分も散歩されたのね!

名残の桜の花の美しきお写真有難うございました。

 お早うございます  てんとう虫  2022年4月17日(日) 8:19  Host:    
早朝散歩を再開しています。
今朝も1時間40分・7.6km・12,000歩、散歩して来ましたが、終盤に
パラパラと雨が降り傘の出番になりました。
その後、雨が降ってきてウェザーニュースでは午前09時まで降る
ようです。

今朝も昨日の続きで、今月08日のポタリングからです。

   ひろこ  2022年4月17日(日) 19:46  Host:    
今日は、日曜日! それでも 早朝散歩なさって!
お元気!

今朝9時に、花の会で、日本の桜草を育てた結果の発表会が、10時に延期になりました〜。 その時は、雨は、止んでいました。

桜並木と富士山の素晴らしきお写真!

有難うございました。

 お早うございます  てんとう虫  2022年4月19日(火) 8:00  Host:    
今朝は、曇りで時々薄日が差しています。
一度、早朝に散歩に行こうと思い外に出るとパラパラと雨が降って来ました。
1時間後くらいに出直しました。
約1.5時間(休憩含む)・6,800m・10,000歩、歩きました。
10,000歩/日の目標達成のため、頑張ります。

今日も昨日までの続きで、道の駅富士で休憩しました。

   ひろこ  2022年4月19日(火) 20:59  Host:    
10,000歩/日の目標達成ですか!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私は、今日 7800 歩きました。

道の駅富士からの富士山のお写真有難うございます。

 お早うございます  てんとう虫  2022年4月18日(月) 6:24  Host:    
今朝は、朝から雨が降っています。
後で、雨が上がって散歩に行けるかな。

お届けは、10日、自転車でポタリングして来ました。
自宅スタート時は、取り敢えず西へ走ろうと思いました。
太平洋自転車道(県道396号(旧国道1号)など)を走り始めてからふと御殿山の
桜が綺麗だったので行先を決定しました。
ふじさんメッセ(富士市)南側からメッセの建物と富士山です。

   ひろこ  2022年4月18日(月) 21:14  Host:    
早朝の6時半頃は、雨が降っていたんですね。
8時半ごろには、雨は、止んでいたようです。

 散歩に行かれたのでは・・・

ふじさんメッセ(富士市)南側からメッセの建物と富士山のお写真が素晴らしいです。
富士市は、いつも富士山の全容が見れて、富士山が大きく見えます!

有難うございました。

 こんにちは  てんとう虫  2022年4月20日(水) 10:55  Host:    
今日は、自転車で気が向くまま市内を3時間・28km(どちらもおよそです。)
ポタリングして来ました。

今日も昨日までの続きで、御殿山に着いて山居沢ポケットパークに自転車を停めて
歩き出しました。

御殿山は、天正10年(1582年)に徳川家康公の命令により造られた蒲原御殿で使われる
薪などを採った山であったことからその名がついたとされています。
蒲原御殿は将軍家が上洛の際に使用した宿泊場所とした記録が残っています。
しかし、将軍家の上洛の必要性が無くなったこともあり、3代将軍家光公が宿泊を
されたのを最後に使用されなくなりました。その後、元禄12年(1699年)の大津波に
より流されてしまった蒲原宿の移転先となりました。
御殿山は、そんな蒲原御殿の名残を残す場所です。
現在では、市内有数の桜の名所として知られ、山頂までの軽いトレッキングを楽しむ
ことができます。(静岡観光情報 駿府 静岡市のHPより)

   ひろこ  2022年4月20日(水) 21:57  Host:    
自転車で気が向くまま市内を3時間・28km ポタリングされたんですって!
快適でしたでしょうね♪

御殿山の由来とそのお写真を素敵に表示されてお届け下さって、有難うございました。

今日も良いお天気でしたね。
私は、コーラス部で、室内で、歌三昧でした♪

 こんにちは  てんとう虫  2022年4月21日(木) 11:15  Host:    
今朝も昨日と同じく早朝に自転車でポタリング。隣の沼津市まで行って来ました。
今朝の走行距離は37km・3時間(どちらもおよそです。(休憩含む))でした。

お届けは10日の御殿山に行った続きです。
桜を見ながら、御殿山広場や狼煙場方面に歩き出しました。


   ひろこ  2022年4月21日(木) 22:10  Host:    
3時間かけて、沼津市まで37kmのボタリングですか!
お元気!

御殿山広場の桜の景色のお写真が、素晴らしい!
見惚れてました。

有難うございました。

 こんにちは  てんとう虫  2022年4月23日(土) 16:24  Host:    
今日は、車に自転車を積んで三保(静岡市清水区)まで行き、そこから
自転車で安倍川河口まで行って安倍川沿いを走って来ました。
走行距離は、約60kmでした。

お届けは、10日の続きで御殿山から八坂神社・山居沢ポケットパークに
戻りました。

   ひろこ  2022年4月23日(土) 22:06  Host:    
今日は、春うららの暖かな日でしたね。

車に自転車を積んで三保(静岡市清水区)まで行き、安倍川沿いを60kmも走って来られたんですか(^_-)-☆!

春の名残の桜の花を有難うございました。

 こんにちは  てんとう虫  2022年4月22日(金) 13:57  Host:    
今朝から眼科と整形外科の2つの医院にはしごして来ました。
自転車で移動したので、2つの診察が終わって自宅に戻ったのは
13時近くでした。病院は何処も混みますね。

今日のお届けも昨日までの続きで、狼煙場から見えた富士山です。

   ひろこ  2022年4月22日(金) 22:26  Host:    
眼科と整形外科の2つの医院に,自転車で、はしごしてこられたんですって!
病院は、どこも混んでいますね。

狼煙場から見えた富士山が、うつくしくて、良いお写真有難うございます。

 お早うございます  てんとう虫  2022年4月24日(日) 8:53  Host:    
今朝は、いつもの早朝散歩を1時間20分・9,000歩・6km(休憩含む)歩いて
来ました。

今日も10日の続きです。
御殿山から自転車で裏道を走って移動し静岡市から富士市に戻ってきました。
そして、正面に富士山が見えました。

   ひろこ  2022年4月24日(日) 16:34  Host:    
日曜日の朝の散歩が6kmもですか!
私は、ラジオ体操も散歩も休みでした。
富士市に来ると、富士山が奇麗に見えるんですね!
お写真有難うございました。

 o@(^-^)@o。こんばんわ〜  あさや〜ん  2022年4月24日(日) 20:04  Host: 
東山植物園・04月上〜中旬
本州付近を低気圧と高気圧が交互に通過し、天気は数日の周期で変わりました。高気圧
に覆われ晴れた日が多くなり、月を通して暖かい空気に覆われやすかったため、気温はか
なり高くなりました。3月こちらでは22日桜の開花を、30日に桜の満開を観測しました。
また、最近オミクロンXEなる新型が入って来たとかでまだまだ自由に電車やバスで、公園めぐりができないので、油断できないですね。
HPも今までですと、年度が替わると大幅に色々変更するのですが、最近物忘れが多く中々更新できなくて、メインをブログに変更しました。

https://blog.goo.ne.jp/asahana

   ひろこ  2022年4月25日(月) 22:47  Host:    
東山植物園の4月上旬から中旬をブログで拝見いたしました♪
いろいろなお花のきれいなお写真がたくさん素敵にまとめられてますね♪
ピンク色が一際美しいですね♪

本当にね! まだコロナの心配があるので、出掛けるのが怖いですね。
美しきお花のお写真有難うございました。

 こんにちは  てんとう虫  2022年4月25日(月) 13:48  Host:    
昨日(04月24日)、パソコンのトラブルによりHPのデーターが無くなってしまいました。
急遽、HPの一部を作成してアップしました。
少しづつ、内容を濃くしていきたいと思っていますので、宜しくお願い致します。

お届けは、昨日までの続きで富士市内に戻ってきました。
JR富士川駅付近です。

   ひろこ  2022年4月25日(月) 22:59  Host:    
w(°0°)w オォー っ !!
>パソコンのトラブルによりHPのデーターが無くなってしまいました。
それは、大変!
データをバックアップされてたのかしら?
私だったら、もうお手上げです(;´д`)トホホ

HPの一部を作成してアップされたとのこと!流石!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

JR富士川駅付近のお写真有難うございます。

 お早うございます  てんとう虫  2022年4月26日(火) 8:22  Host:    
今朝の早朝散歩は、約1時間・5.5km・8,400歩を歩きました。
しかし、途中で雨に降られたり、後半は薄日が差したりと言うコロコロ変わる天気でした
ので、雨が降り出した頃にコースを変えました。
昨日は、PCトラブルでデーターが無くなったことを書きました。
何とか見られるようなHPを作成しました。
バックアップは、過去にはしていましたが更新が多いので半年くらい前からしませんでした。これに懲りてしないといけないですね。

今日も昨日までの続きで、県道の富士川橋から見えた富士山です。


   ひろこ  2022年4月26日(火) 17:24  Host:    
>早朝散歩は、約1時間・5.5km・8,400歩ですか!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私は、ラジオ体操の後で、友と散歩してたら、小雨が降ってきましたー

何とか見られるようなHPを作成されたそうで、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆

県道の富士川橋から見えた富士山が、素晴らしい!
有難う♪

 お早うございます  てんとう虫  2022年4月27日(水) 7:52  Host:    
今朝も散歩に、8,700歩・5.6km・1時間歩きました。
でも、途中で雨に降られ折りたたみ傘を持っていましたが突風(?)で
壊れ、雨に濡れました。

今日も10日の続きで、潤井(うるい)川左岸の桜です。

   ひろこ  2022年4月27日(水) 16:50  Host:    
朝は、雨が降っていたんですか!
>折りたたみ傘を持っていましたが突風(?)で壊れ、雨に濡れました。
壊れた折り畳み傘は、邪魔ですね!

雨に濡れて歩くのは、疲れますー 昨日の私がそうだったので、今朝は、散歩に行きませんでした。

潤井(うるい)川左岸の桜のお写真が奇麗ですね!
名残の桜のお写真有難うございました。

 こんにちは  てんとう虫  2022年4月29日(金) 12:18  Host:    
昼前11時頃から雨が降り出し、気温も低くちょっと寒いです。

お届けは今月11日、富士宮市の仮宿の下馬桜が見頃を迎えたようなので
近くまで行ったついでに見て来ました。
下馬桜の左に富士山を入れてみました。

   ひろこ  2022年4月29日(金) 15:38  Host:    
予報通りに、午前中から、雨が降り出しましたね。
朝から、寒いです!

富士山を入れて、仮宿の下馬桜を撮影とは、素晴らしい!
画面いっぱいに、見事な下馬桜のお写真ですね!
有難うございました。

 こんにちは  てんとう虫  2022年4月28日(木) 11:03  Host:    
今日は、早朝にポタリングしながら市内の広美公園や米の宮公園を
散歩して来ました。

知床の事故、船会社の安全に対する管理を怠っているような気がします。

今朝のお届けも昨日の続きです。
そして場所も昨日の近くです。


   ひろこ  2022年4月28日(木) 21:22  Host:    
「こんな信頼できない会社の観光船が、あるんだ!
どこかの観光船に乗るようなことがあったら、当日の天候はもちろん、他の会社の出航の状態を確認するとか、自己防衛しないと。」

今日午前中、病院に行ったら、連休前だから、凄く混んでいました。

立派な新車と、名残の桜の花のお写真有難うございました。

 こんにちは  てんとう虫  2022年4月30日(土) 11:07  Host:    
今朝は、早朝ポタリングして約2時間・27km+買い物1時間してきましたが
気温は低く15℃(11:00AM)で少し寒く感じました。

お届けは、11日の下馬桜です。

   ひろこ  2022年4月30日(土) 20:54  Host:    
今朝は、寒かったですね。 暖房を。

明るい陽射しの中を散歩して、快適でした。

下馬桜に富士山が入って、菜の花が奇麗ですね。

有難うございました。